STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
大変ご無沙汰しております
0
    あけましておめでとうございます\(^o^)/
    しれっと約2年ぶりに更新!!
    去年こんなネタしか書かないようなブログを密かに読んでるよとお声を頂いたので
    今年は程々に書いていきます!!多分!!
    今年のおみくじは末吉でした!!
    それでは今年もBeat-inをよろしくお願いしますm(_ _)m
    SaNy
    | その他 | 20:01 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    なかなかのお味でございました。。
    0
      大変長らくお待たせしました。

      大人気コーナー
      「紀文の豆乳万歳」
      今回は一気に3つレビュー!!!!
      健康コーラ、ショコラ、黒ゴマの3商品ヽ(´ー`)ノ


      まずはショコラ!!
      べったりの甘さにオレンジの香りが爽やかなこちらの商品!!
      基本的にチョコ味があまり好きじゃないのですがオレンジの爽やかさですっきりと飲みやすく、チョコのくどさも解消!!
      味のバランスは悪くない!!だがチョコの味が豆乳とケンカして第一印象はあまりよくない(;´Д`)
      でも飲んでると不思議と慣れてくる(`・ω・´)
      1度は飲んでいいと思います(*´д`*)

      続いて黒ゴマ!!
      芳醇かつ濃厚なゴマの味と香りが楽しめます(゚д゚)ウマー
      これは素直に美味い!!!!普通に考えて豆乳と黒ゴマって合うもんね(^ω^)
      味は黒ゴマプリンを液体にしましたって感じですww
      黒ゴマ好きなら見つけたら1度は飲みましょう(`・∀・´)
      そうでない人も1度は飲みましょう!!!!

      そして来ました健康コーラ。。
      なぜ健康と付けたがるのでしょうか。。飲んだ瞬間分かります。
      この飲み物は決して健康ではないと。。
      もう買う前から分かってました。おいしくないのは。。。。
      でももしかしたらおいしいかもしれない!?そんな淡い期待は一瞬で打ち砕かれますΣ(´Д` )
      味はまさに、小学生のときに誰もが1度は飲んで挫折した駄菓子屋で売ってる粉ジュース!!!
      あれを水ではなく豆乳で作っちゃった感じです。。
      これを飲むぐらいなら青汁でもセンブリ茶でも飲んだほうがいいです。どっちも飲んだことないけど
      勇気がある人だけ飲んでみてください。

      というわけで黒ゴマは本当におススメします(*´д`*)


      そしてちょっとだけ品切れ商法話題になったカップヌードルのトムヤムクン味もレビュー!!
      人気で品薄となりコンビニなどから姿を消したこの商品!!

      タイ料理好きの僕としてはこの手の商品はあまり期待しない(日本人向けにアレンジされ過ぎるから)のだけれど、品切れ続出とあらば食べないわけにはいかない!!
      作り方は普通のカップヌードルと同じ。お湯を注いで3分。出来た!!

      具は海老とマッシュルームみたいなフクロタケとニンニク。
      後がけのスパイスペーストをかけて完成!!

      早速頂く。香りはかなりトムヤムクンに近い!!
      よく混ぜて勢いよくすすると。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブハーッ!!
      酸味で盛大にむせました。。

      慎重に食べると。。。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
      かなりトムヤムクンに近い!!ちょっと酸味は足りないけど味はかなり近い!!辛さも控えめながらしっかりあります!!
      味はかなりうまいです!!この値段でこの味はかなりがんばったと思う(ノ´∀`*)
      カップヌードルさすがです(*´ω`*)
      ということでしばらく販売ないらしいですが見つけたら絶対に買いましょう!!
      タイ料理にはまるきっかけになるかも知れません(*´д`*)
      | - | 17:56 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      発表会無事に終了しましたヽ(´ー`)ノ
      0
        やっとのやっとで発表会が終わりました!!
        去年よりもスケールアップし開催しました!!!!
        詳しくは語りません!!あれは見た人にしかわかりません!!!!
        どうしても気になる人はDVD買って下さい(^ω^)

        とにかく感動した!!!!何回泣いたことか!!!!
        自画自賛ですかかなりいい発表会になったと思います(`・ω・´)

        これからもまったりガッツリやっていくのでよろしくお願いします(`・∀・´)
        DVDもがんばって急いで作ります!!!!

        いろいろ準備してる中またまたヤスボンさんがどえらいものを持って帰ってきました!!!!!!
        入徳寺の住職は化け物か!?

        なんとあの有名店なだ万のお弁当!?
        しかも木箱で2重!!!!重いしでかいしなんだこれは!!!!
        見せて貰おうか!!入徳寺の住職の性能とやらを!!!!



        !!(゚д゚)!!

        なんすかこれ。。。弁当とかいう代物じゃないですよ。。。
        お弁当様とでも言うべきでしょうか。。

        鰻、いかすみ、いくら、アワビ、あなご、数の子、えび、鴨、湯葉、鯛やらやら高級食材がごろごろ!!
        しかもどれも美味い!!!!!!
        お弁当のお値段もなかなかごにょごにょな値段らしいです。。
        ご馳走様でした!!!!


        そんなこともあってなんとか大きなトラブルもなく終わった発表会の打ち上げ会場での一コマ。。。
        いつの間にかうちのスタジオの名前が変わってました。
        知らなかった!!!



        改めましてDANCE STUD10 BEAT-INです!!
        ダンススタジテン ビートインです(*´д`*)

        かしこ

        SaNy
        | スタジオ | 18:28 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
        遅くなりましたが・・・
        0
          あけましておめでとうございます!!
          今年一発目のブログでございます。中々更新できなくてすいません。
          今年は更新をがんばります!!きっと←

          というわけで2014年もまもなく2ヶ月が過ぎようとしていますが皆様はいかがお過ごしですか?
          ビートインではパソコンが壊れてすさまじく不便な思いをしました(;´Д`)
          不幸中の幸いで重要なデータが入ったHDDは無事だったため大事にはいたらずでしたが、HDDの新調、OSインストール、必要なソフトのインストール、データの移動などなかなか大変でした(´Д⊂)
          でもおかげで以前のオンボロPCより仕事が捗るようになりました!!
          フォトショとかイラレ固まらないし映像や音楽の編集もさくさく出来るし、いきなり電源落ちたりしないし(`・∀・´)
          これで発表会の準備もばっちり出来ますヽ(´ー`)ノ

          発表会の準備もばっちり出来ますヽ(´ー`)ノ

          発表会の準備もばっちり出来ますヽ(´ー`)ノ


          そうです!!きたる4月13日にDance Studio Beat-inの発表会があります!!
          今年の発表会は今までと趣を変え「burning beat in your soul.」というタイトルを名づけ
          より熱いダンス魂を燃え上がらせるような発表会にします。
          そしてこの発表会をより熱くしてくれるゲストには日本を代表するチーム

          が登場!!!!!!
          日本最高峰をダンスを岐阜で体感できるチャンスです!!


          これは来るしかないでしょう!!
          ほかにもJDDのファイナリストであるB:OCEなどもゲスト出演します。
          まもなくチケット販売開始しますので4月13日はぜひとも瑞穂市総合センターで行われる
          Dance Studio Beat-in発表会「burning beat in your soul.」にお越し下さい(*´д`*)

          今年、春にBeat-inは変わります!!
          | - | 17:21 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
          今年最後の更新!!!!!
          0
            いよいよ2013年も終わりに近づいてきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
            紀文の豆乳で検索してこのブログへ辿り着いた方すいません。
            ここは一応ダンススタジオのブログです(ダンスのこと殆ど書いてないけど)
            でも記事の数は豆乳のほうが多いです(^ω^)
            そして紀文の豆乳工場の近くにあります(^ω^)

            長らく書いてませんでしたが・・・
            お待たせしました!!!!!
            紀文の豆乳万歳!!

            最近なかなか新しい味に出会えずなかなか書けなかった人気コーナー「紀文の豆乳万歳」ですが
            ついに新しい味と出会えました。
            新しい味との出会いは一期一会。見つけたら必ずその場で買うのが世の情け。
            なんと新しい味は!!

            ・・・


            まさかの・・・


            ・・・・・・

            なんと・・・



            サ・ク・ラ・ア・ジ(*´∀`*)
            日本人の大好きな花、桜!!
            それを豆乳と混ぜてしまうこの発想はさすが紀文と言ったところ。
            いつも斜め上の攻め方には定評があります。
            お花見の時期に出せば話題性で多少は売れそうな気もするけど
            そんなはした金よりも受験生を応援したいんです(`・ω・´)
            一足先に受験生に合格の花を咲かせてやりたいんです!!とそんな声が聞こえてきそうなこの商品。

            見た目はとてもかわいらしく、90%以上の女性が見たら取りあえずかわいいと言いそうな感じのピンク使い(*´∀`)
            願!合格 という文字にキッコーマンの心意気を感じます。

            そしてこう書いてある。
            春を感じる桜餅味
            桜餅味!?
            桜と桜餅は似て非なるものである。

            不安を抱きつつストローを指しぐっと一飲み。

            【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

            結果から言うと微妙。
            塩気とかすかな桜の香りと餡の微妙なざらつきと豆乳の豆臭さの絶妙なハーモニー!!
            確かに桜餅ですが気は進みません。
            段々飲み辛くなります。
            でも確かに受験生に苦労の先には成功があるのだと教えてくれる。気がします。

            そんな感じの豆乳でございます(;´Д`)


            話しは変わってヤスボンさんと話していてとある調べものにグーグルのストリートビューを使って
            久しぶりにビートインを見てみると、ちょうど外壁の修理をしている頃の写真を撮られていた。
            しかしよく見ると見覚えのある軽トラが写ってる。。
            ズームアップしてると顔はちょうど車のピラーで移ってないものの明らかにヤスボンさんでしたww

            お暇な方は見てみて下さい( ゚ω^ )b
            http://goo.gl/maps/rMqAz

            という訳でこのブログの更新はこれで今年最後の更新となります!!
            見てくれた方本当にありがとうございました!!
            来年以降もまったりとくだらないことを書いていくのでよかったら覗いてくださいね(`・ω・´)
            それでは良いお年を(*´∀`*)
            SaNy
            | スタジオ | 17:27 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
            すっかり冬に
            0
              やっと夏が終わったかと思えばあっという間に冬ですね!!
              冬はおいしいものが多いからすきです(`・ω・´)

              先日ネタご飯を買いにコンビニに買いに行ったら見つけてしまいました( ゚д゚ )
              オ・ペ・ヤ・ン・グ
              学生時代はよくお世話になったけどこんなんよく食べたな。。。っていう量なんです。
              普通のペヤングがそのままもう一個入ってるだけのやつ(;´Д`)

              しかし見つけたのはただの大盛りではない!!

              ノーマルとイカ墨のコラボレーション!!
              もう見た目からハズレ感恐ろしい感満載!!
              しかし見付けてしまった以上食べなきゃいけないのが世の情け。

              お湯を沸かし注ぎ待つこと3分。
              付属のソースやらをかけて混ぜてあっという間に完成!!


              いやー食べれる気がしない(;´д`)
              普通の方はいたって普通。イカ墨の方の微妙な香りと色。。
              イカ墨を押し出すならもう少し黒くしようよ(´・ω・)
              文句を言っても始まらないので早速食べる。

              その半端に薄いイカ墨を恐る恐る口に運ぶとイカ墨の香りなどはほぼ皆無で
              塩味の黒い麺。それ以上でもそれ以下でもない( ̄− ̄)

              この商品は普通の味とイカ墨味と混ぜて3度おいしいという触れ込みである(`・ω・´)ゞ
              つまり混ぜることによって最もおいしい状態になるよう作られているのではないかと推測される!!!!!

              早速混ぜる!!いまいち綺麗に混ざらない!!それでも混ぜる!!
              そして黒と茶色の微妙な混ざり具合のペヤングを食べる!

              これは!!!!!!!!!!!!


              ・・・



              ・・・・・・





              ただのペヤングやん。


              イカ墨はあっさり負けただの黒い麺と成り下がっていました。
              しかし無事に完食。
              ご馳走様でした。

              ありがとうペヤング。
              素敵なカロリーを僕に与えてくれました。
              | 飲食 | 16:12 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
              神無月・・
              0
                10月も中盤に入りいよいよ寒くなってきましたがみなさんはいかがお過ごしですか?
                 
                僕は最近モンハンしかしていません。
                モンハンしかしていません。
                やっぱり面白いけどちょっと難易度は低めです。
                メインのボスであるゴアマガラは少々行動パターンが単純で動きを読みやすく
                攻撃力は高いですが回避も比較的しやすいです。
                本当の姿とか言う中二病的なシャガラマガラもうっとうしいけど対したことは無かった←
                なにより今作より出来るようになったジャンプ攻撃が強い!!
                と語りだすとキリが無いからここまでにしておきます(´・ω・)
                じゃないとこのページ全てをモンハンで全てを埋め尽くす自身があります!!
                 
                それにしても
                なにも書くネタがありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                 
                先月ヤスボンさんがカブトムシの産卵用のカビを生やしてある、
                なんか末恐ろしい木の皮を剥いてました。
                ぼろぼろと綺麗に剥けてて見ているのは気持ちよかったけど
                いかんせん周りの菌糸?カビ?が気持ち悪い(;´д`)でもこれがいいらしい!!
                そして上手に焼けま剥けました!!!!!
                これをカブトムシやらクワガタが食べながらこの木の中に卵を産み付けてってな感じらしい(^ω^)
                んで話しではもう産卵から孵化して順調に成長しているらしい!!
                おいおい報告します(*´∀`*)
                | その他 | 20:09 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
                メロン
                0
                  メロンの編み編みって実は皮より中身の方が早く成長しちゃうから皮が割れちゃうんだって!!
                  んでその割れたとこの果実が乾いた跡なんだって( ゚д゚ )
                  ちなみにマスクメロンってあるけどあれは正しく発音するとムスクメロン。
                  香水とかにあるムスクの香りがするかららしい( ゚д゚ )

                  というわけで大変お待たせしました!!

                  またまた来ました
                  紀文の豆乳万歳!!
                  今回はなんと新商品!!

                  なんとメロン!!
                  ありそうでなかったメロン味。
                  フレイバーものでは定番中の定番のメロン味。
                  SaNyの好物のメロン。

                  この手の味は大概香料でごまかされるが、さすが紀文!!
                  しっかり果汁が入ってます!!1%だけど←

                  ストローをさすとほんのり広がるメロンの香り!!
                  淡い期待を抱きつつごくりといただく。。

                  (^ー^)

                  (^ー^;)

                  (^ω^;)

                  分かってたよ。


                  飲む前からさ。


                  こーなることは。

                  少しでも期待した僕が馬鹿でした。
                  メロンオレじゃん!

                  あまり主張はしないけど、確かに豆乳の風味は感じられる。。
                  しかし香料と言う強固な守りのメロンの圧勝!!
                  でも甘過ぎないからさっぱり飲めて後味すっきり(`・ω・´)
                  これは正直メロン味系のが好きな人ならぐびぐびいけます(^ω^)

                  機会があれば飲んでみて下さい!!
                  予想通りの味がしますww

                  そしていよいよJINさんのレッスンが始まります!!
                  世界レベルのレッスンが岐阜で受けられます!!

                  http://www.studiobeat-in.com/
                  | - | 21:04 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
                  8月も終わり。。
                  0
                    暑さ厳しい中皆様はいかがお過ごしですか?

                    僕は先日誕生日とか言う下衆な日があり27歳になりました!!
                    老けたくないです(´・ω・`)

                    とゆーわけでやってきました。
                    紀文の豆乳万歳!!

                    紀文の豆乳はたくさん種類が発売されているにも関わらず、なかなか
                    普通のやつ以外みかけないのですが、地元のちょっと行ったスーパーで
                    10種ぐらい販売されてるのを発見!!!!
                    思わずテンション上がってしまいました!!

                    そこで今回購入したのはこの2点(´ω`)
                    プリン爽香杏仁!!!!

                    なかなかリスキーなチョイスをしましたww
                    僕は好きなものは最後に食べる派です(^ω^)

                    プリンは味の予想が出来るので、杏仁から飲むことに。。
                    わずかな期待と大きな不安を胸に口をつける。。。

                    【以下Mr.味っ子の味皇のごとく読んで下さい】
                    参考映像

                    これは完全に杏仁!!
                    飲んだ瞬間口に広がる杏仁の香りと濃厚な甘み
                    少しとろりとした食感もまた旨い
                    微かに豆乳の風味もあるが、杏仁の風味と喧嘩せずお互いを高めあうかのような
                    相乗効果をもたらしており豆乳の存在意義が成立している
                    もう飲み物を超えていると言っても過言ではない!
                    これは完全に飲むデザートである!!!!!

                    と大げさに表現してみる。。

                    これはとにかく杏仁でした。
                    杏仁豆腐以外何者でもない!!
                    豆乳がダメな人でもいけるでしょう(`・ω・´)


                    続いてプリン!!
                    味の予想は出来るものの色々な期待を胸に飲み始める。

                    (´Д⊂グスン

                    やはりプリン。
                    ただただプリン。

                    (;´Д`)
                    どうやってもプリン。

                    なんか高級なやつじゃなくてプッチ○プリン的なプリンね(´ω`)
                    微かに豆乳の風味は感じられるもののプリン。
                    でもやっぱりプリン(*´∀`*)

                    非常にレポートに困る普通さでした。
                    あ!!でも美味しいよ!!
                    うん!!
                    これ凍らせたりしたらおいしいんじゃないかなぁ(^ω^)

                    というわけで見かけたら飲んでみて下さい!!

                    こっからテストに出ます!!
                    ↓↓↓↓↓↓
                    続きを読む >>
                    | 紀文の豆乳 | 18:34 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
                    誕生!!
                    0
                      いよいよ夏本番ですがみなさんいかがお過ごしですか?
                      2週間程前からうちのカブトムシ・クワガタ達が孵化を初めついに成虫となりました(`・ω・´)
                      カブトムシとかカッコいい!!!!!
                      クワガタすげええええ!!!!!!!
                      背中とかをちょんって触るぐらいしか出来ないけど←

                      でもかごの僅かな隙間から密かにクワガタのメスが脱走してスタジオの中で平然と歩いてる時はビビりました(´・ω・`)
                      脱走したクワガタさんがんばって虫かごに戻したよ!!CDのバルクケース使って。

                      このカブトムシ・クワガタ達が卵を生んできっとまた来年、幼虫達が僕を恐怖に陥れてくれるのでしょう(^ω^)

                      | カブトムシ | 20:07 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP