STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
誕生!!
0
    いよいよ夏本番ですがみなさんいかがお過ごしですか?
    2週間程前からうちのカブトムシ・クワガタ達が孵化を初めついに成虫となりました(`・ω・´)
    カブトムシとかカッコいい!!!!!
    クワガタすげええええ!!!!!!!
    背中とかをちょんって触るぐらいしか出来ないけど←

    でもかごの僅かな隙間から密かにクワガタのメスが脱走してスタジオの中で平然と歩いてる時はビビりました(´・ω・`)
    脱走したクワガタさんがんばって虫かごに戻したよ!!CDのバルクケース使って。

    このカブトムシ・クワガタ達が卵を生んできっとまた来年、幼虫達が僕を恐怖に陥れてくれるのでしょう(^ω^)

    | カブトムシ | 20:07 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    あっという間に!!!!!
    0
      もう2月も終わりに近づきまもなく3月!!!!!
      だからカブトムシ達の事書きます(`・ω・´)

      クワガタちゃんとってもかわいうぃ(*´∀`*)
      ちっちゃいクワガタが4〜5匹ぐらいいます(ノ´∀`*)
      1匹だけオスがいるけど滅多に姿を見せません(;´Д`)

      次はカブトムシの幼虫です!!!!!!!!!!!!!
      正直グロいのでサイズだいぶ小さくしてあります!!!!!!!
      カブトムシの幼虫が大体30匹ぐらいいますが順調に育ってます(`・ω・´)ゞ


      夏が楽しみです(*´ω`*)
      成虫ならきっと僕も触れるからね(´・ω・)スマソ
      成長をお楽しみに( ̄ー+ ̄)キラリ
      | カブトムシ | 21:37 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      オーナーYASBONの日常#1
      0
        いよいよ冬が近づいて参りました。
        畑にあるみかんがだいぶ立派に実りました。
        放置しててもこんな立派に育つみかんすごい!


        さてさて今日はオーナーYASBONの日常の1コマを撮影しました。
        いつもこんなことばかりしています。
        土いじりもとい昆虫採取。
        畑の切り倒して放置してあった木材から
        カブトムシとクワガタの幼虫が見つかってから時間あるたびに掘り返しています(゚Д゚;)
        木をのみで削ってせっせと慎重にほじくっています。幼虫のアップはクレームが来そうなので載せませんww
        採取2
        めっちゃ真剣に掘ってます(`・ω・´)

        掃除もこれぐらい真剣にやってくれたらいいのに←

        ちなみに私サニーは触れません。
        私サニーは触れません!!!!

        大事なことだから2回言いました。
        でも成虫ならちょっと触れます。
        むしろ小さいのはちょっとかわいい(*´∀`)
        クワ
        勝手に名づけたクワーナは元気です!!

        あと滞ってたトイレの改修も少しやりました!
        キラキラのけばい壁の退治中です。
        スプレー吹きかけてやってら自分まで真っ白になりました。
        髪の毛にもついて泣きそうでした( TДT)
        なのでしばらくトイレちょっと臭いです。ご利用は計画的に!
        来週辺りには壁の下の方も塗ります!!

        それからそれからスタジオ入ってすぐのマットをすのこに替えました!
        スノコ
        すのこの上は土足厳禁です!
        靴で乗ったら1時間お経読ませるからね( ゚д゚ )クワッ!!

        今週土曜日は今年最後のテンプル!!!!!みんな遊びに来てね!!

        SaNy
        | カブトムシ | 18:45 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP