STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
大変ご無沙汰しております
0
    あけましておめでとうございます\(^o^)/
    しれっと約2年ぶりに更新!!
    去年こんなネタしか書かないようなブログを密かに読んでるよとお声を頂いたので
    今年は程々に書いていきます!!多分!!
    今年のおみくじは末吉でした!!
    それでは今年もBeat-inをよろしくお願いしますm(_ _)m
    SaNy
    | その他 | 20:01 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    神無月・・
    0
      10月も中盤に入りいよいよ寒くなってきましたがみなさんはいかがお過ごしですか?
       
      僕は最近モンハンしかしていません。
      モンハンしかしていません。
      やっぱり面白いけどちょっと難易度は低めです。
      メインのボスであるゴアマガラは少々行動パターンが単純で動きを読みやすく
      攻撃力は高いですが回避も比較的しやすいです。
      本当の姿とか言う中二病的なシャガラマガラもうっとうしいけど対したことは無かった←
      なにより今作より出来るようになったジャンプ攻撃が強い!!
      と語りだすとキリが無いからここまでにしておきます(´・ω・)
      じゃないとこのページ全てをモンハンで全てを埋め尽くす自身があります!!
       
      それにしても
      なにも書くネタがありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
       
      先月ヤスボンさんがカブトムシの産卵用のカビを生やしてある、
      なんか末恐ろしい木の皮を剥いてました。
      ぼろぼろと綺麗に剥けてて見ているのは気持ちよかったけど
      いかんせん周りの菌糸?カビ?が気持ち悪い(;´д`)でもこれがいいらしい!!
      そして上手に焼けま剥けました!!!!!
      これをカブトムシやらクワガタが食べながらこの木の中に卵を産み付けてってな感じらしい(^ω^)
      んで話しではもう産卵から孵化して順調に成長しているらしい!!
      おいおい報告します(*´∀`*)
      | その他 | 20:09 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      バタバタのバターソテー!!!!!
      0
        無事に発表会が終わり、精算なども一段落しましたが、まだ僕の発表会は終わりません。
        そうです。
        まだDVDの編集があるんです。
        そしてDVDのジャケット制作。
        それが終われば僕の発表会はやっと終わります(;´Д`)

        短いようで長いようでやっぱり短い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

        色んなイベントやってきたけどやっぱり本番始まってからってほんと早いんだよね( ゚д゚ )
        一瞬で時間が過ぎる(´・ω・)

        でも一瞬でDVDは出来ません。。編集めんどくさい大変です。
        もっと映像もさくさく動くパソコンが欲しい(`・ω・´)
        空から降って来ないかな。。降ってきたら落下の衝撃で壊れるか(´・ω・)

        そういえば先日焼きそばを買いました。焼きそばって言えばみなさんご存知のあれだよね!!
        そばをソースで炒めた例のヤーツね!!
        うん。そばをね!!そば。。

        そ。。


        蕎。。。。
        蕎麦!?

        焼き蕎麦!?

        すいません。未だに怖くて食べれてません。
        食べたら報告します。
        最近のぺヤングの暴走はとどまる所を知りません。
        一部で話題の激辛ペヤング。激辛をまろやかにするお助けマヨネーズとか最初から入れておけばいいのに、お助けマヨネーズ入りと無しの商品がありますww
        まだお目に掛かっていませんが激辛カレーやきそばなるものもあるようなので、見つけたら買いたいと思います(^ω^)

        こーゆー変な商品大好きなんです(`・ω・´)ゞ
        この前飲んだヤーツ↓↓


        真夏を想像させる爽やかで風味豊かな香りと、くどくないさっぱりとした
        ラムネの風味でとってもおいしかっ・・・んなわけあるか!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
        マズ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
        そもそも豆乳なのに豆乳の味どこやああああああああああああああああああああ( `д´)
        健康ラムネって何じゃ!!!!!健康いらんやろ!!!!!
        豆乳飲料なのか無炭酸ラムネ味飲料なのかどっちの飲料なのかはっきりしろヽ( `Д´)ノ
        炭酸抜けたラムネに砂糖足したような味でした(´・ω・`)

        この豆乳シリーズ色んなのがあって、プリン味とか進化型麦芽コーヒーとか焼き芋とかおしることか。。。。
        興味ある人はぜひ一度飲んでみて下さい(^ω^)
        http://www.k-tounyu.jp/03_lineup/03-008.html
        | その他 | 19:35 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP