STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
8月も終わり。。
0
    暑さ厳しい中皆様はいかがお過ごしですか?

    僕は先日誕生日とか言う下衆な日があり27歳になりました!!
    老けたくないです(´・ω・`)

    とゆーわけでやってきました。
    紀文の豆乳万歳!!

    紀文の豆乳はたくさん種類が発売されているにも関わらず、なかなか
    普通のやつ以外みかけないのですが、地元のちょっと行ったスーパーで
    10種ぐらい販売されてるのを発見!!!!
    思わずテンション上がってしまいました!!

    そこで今回購入したのはこの2点(´ω`)
    プリン爽香杏仁!!!!

    なかなかリスキーなチョイスをしましたww
    僕は好きなものは最後に食べる派です(^ω^)

    プリンは味の予想が出来るので、杏仁から飲むことに。。
    わずかな期待と大きな不安を胸に口をつける。。。

    【以下Mr.味っ子の味皇のごとく読んで下さい】
    参考映像

    これは完全に杏仁!!
    飲んだ瞬間口に広がる杏仁の香りと濃厚な甘み
    少しとろりとした食感もまた旨い
    微かに豆乳の風味もあるが、杏仁の風味と喧嘩せずお互いを高めあうかのような
    相乗効果をもたらしており豆乳の存在意義が成立している
    もう飲み物を超えていると言っても過言ではない!
    これは完全に飲むデザートである!!!!!

    と大げさに表現してみる。。

    これはとにかく杏仁でした。
    杏仁豆腐以外何者でもない!!
    豆乳がダメな人でもいけるでしょう(`・ω・´)


    続いてプリン!!
    味の予想は出来るものの色々な期待を胸に飲み始める。

    (´Д⊂グスン

    やはりプリン。
    ただただプリン。

    (;´Д`)
    どうやってもプリン。

    なんか高級なやつじゃなくてプッチ○プリン的なプリンね(´ω`)
    微かに豆乳の風味は感じられるもののプリン。
    でもやっぱりプリン(*´∀`*)

    非常にレポートに困る普通さでした。
    あ!!でも美味しいよ!!
    うん!!
    これ凍らせたりしたらおいしいんじゃないかなぁ(^ω^)

    というわけで見かけたら飲んでみて下さい!!

    こっからテストに出ます!!
    ↓↓↓↓↓↓
    続きを読む >>
    | 紀文の豆乳 | 18:34 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    あっという間に7月もそろそろ終わり・・
    0
      皆様お待たせしました!!やってきました!!
      「紀文の豆乳万歳」

      今回見つけたのは僕の大好きなフルーツ、マンゴーを使った豆乳!!

      濃厚でありながらくどくない甘さとトロトロの果肉が病みつきになる南国のフルーツの代表でもあるマンゴーと豆乳先輩の奇跡の出会い(^ω^)
      何を隠そう僕の好きなフルーツ第3位はマンゴーなんです(`・ω・´)
      ちなみに1位はブドウ特に巨峰!!!
      2位はバナナ(*´∀`)

      この商品のうたい文句が「大豆とマンゴーのおいしい出会い。」
      おいしい気がしない。
      おいしい×おいしい=超おいしい!!!と言う式は果たして成り立つのか!?

      緊張の中、淡い期待を抱きつつ僕は口をつけた。
      。。。


      。。

      Σ(゚Д゚;)
      口に入れた瞬間、濃厚なマンゴーの香りと甘さが広がり、トロトロのマンゴーの果肉の柔らかさまでもが表現されている!!
      これは!!!!おいしい!?
      遂に紀文の豆乳シリーズ初の当たり商品か!?

      しかし現実はそんなに甘くなかった。
      濃厚なマンゴーを堪能し飲み込むときにやつは姿を現した。
      マンゴーの余韻で口のなかが幸せになろうとしたまさにその瞬間、豆乳の襲来である。豆乳独特な風味が全力で襲いかかるのである。
      決して豆乳の風味が嫌いなわけではないのだが、いかんせんタイミングが悪い。マンゴーの風味と豆乳の見事なミスマッチ。
      豆乳からは「悲しいけどこれ戦争なのよね。」と聞こえてきそうな程の悲しさと不味さである。

      これは一瞬でも隙を見せたマンゴーの敗北である。
      やはり豆乳に勝てる存在ではなかった。
      しかし最後の最後まで諦めなかったマンゴーのがんばりには惜しみ無い拍手を送りたい。

      写真の横にピンボケで移ってるソルティライチはちょっと甘いけど結構おいしいです( ゚ω^ )b
      まだ飲んだこと無い人は是非一度飲んでみて下さい(`・ω・´)
      ※ここはあくまでダンススタジオのブログです。決して豆乳飲料評論家のブログではありません!!
      | 紀文の豆乳 | 16:13 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      お待たせしました!!
      0
        いよいよ7月もまもなく!!今月はブログを2回更新できた!!!!
        俺偉い(自画自賛)
        そして皆様お待たせしました(^ω^)
        皆さんお待ちかね誰も待ってないのこのコーナー(^ω^)
        「紀文の豆乳万歳」
        前回のラムネからはや3ヵ月…なかなかネタ美味しそうな紀文の豆乳が見つからず、いつものように普通の豆乳を手に取ろうとした瞬間( ゚д゚ )
        それはもうあり得ない程の光を放ちドリンクの棚ではまず見かけない絵柄と共にそこにいた。

        そう。紀文の豆乳飲料シリーズ「バニラアイス」である。


        バニラアイスといえば本来ひんやりと冷たく芳醇なバニラの香りと爽やかな甘さで、子どもから大人まで大好きなアイスクリームである。
        しかしそれをドリンクにして豆乳と混ぜて毎日続ける大豆の健康とうたってしまう所は、前回のラムネもそうだが紀文の発想にはいつも驚かされる。

        何も期待せずに飲んでみる。ストローを挿し込み一口…
        !!!!Σ(゚Д゚;)!!!!!
        これは!!!
        完全にバニラアイスである!!これ凍らせたら多分スーパーカップになるよww

        ただただ甘い!!とにかく甘い!!

        飲んだ後に若干豆乳の風味が来るもののバニラの香りで完全に圧し殺されている!!
        恐るべしバニラさん。。。
        溶けたバニラアイスを飲み終えた豆乳の紙パックに注いだらこの商品が出来ると思いました←

        ちなみにバニラエッセンス等は一切入ってません。
        香料による思い込みコワー(;´д`)

        そういえばスタジオの改造が終了しました!!

        いいでしょ?カッコいいでしょ?
        スタジオの雰囲気が少し明るく変わりました( ゚ω^)b
        豆乳とかどうでもいいからスタジオのことちゃんと書けって言う突っ込みは無しでお願いします!!!!!!
        | 紀文の豆乳 | 17:35 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP