STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
| main | オーナーYASBONの日常#1 >>
初投稿!!!!
0
    いつまで続くか分からないブログがスタートキタ━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━!!
    基本的にサニーが書きます!ヤスボンさんはめんどくさがりだからきっと書きませんww

    今日駐車場横の畑に放置されてた木を動かしたら、カブトムシの幼虫を大量ゲットしました!!!!!
    5〜6匹とかじゃなくて20匹以上・・・ここだけの話天然の幼虫を見ました!!
    昔小学校で飼ってたのはあるけど苦手で見もしなかった(-д-;)
    欲しい人にはお配りしてるので希望者はスタジオに虫かごなりをもって来て下さい!

    そんなわけでまったりと気が向いたときに更新していくので、ぜひ見てください(`・ω・´)
    見てくれた人限定の企画なんかも考えてます(*´∀`*)
    ではではカブトムシ育成サイトと睨めっこします!!

    SaNy
    | お知らせ | 19:22 | comments(2) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    はじめまして。
    カブトムシの幼虫はまだありますか?
    欲しいです。
    | みー | 2012/12/14 5:16 PM |
    みーさんはじめまして!
    コメントを見落としていました。。すいません。

    何匹か配りましたが、カブトムシの幼虫はまだいますよ!
    僕は触れないので何匹いるかは分かりませんが。。
    基本的にはスタジオ関係者にしかお渡ししていませんが、スタジオまで来ていただけるのであればお譲りしますよ!
    | SaNy | 2012/12/26 8:17 PM |
    コメントする