STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 卒業シーズン!! | main | バタバタのバターソテー!!!!! >>
残り1週間ちょっと!!!!!
0
    発表会まで残り1週間と1日に迫ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    やることたくさんだけどみんなの笑顔で踊ってる姿を見るために頑張ります!!!!!!!
    花粉症にも負けません( ゚д゚ )クワッ!!
    あぁーTシャツの雨ー私の肩を抱いて包んでー降り続くのーおーおーおー

    八神純子/みずいろの雨 大好きです。(ドヤッ
    そんなわけで今年のBEAT-IN Tシャツが出来ました(*´∀`)

    なんと今年はフルカラー( ̄ー+ ̄)キラリ
    だいぶ無理して作っちゃいました(`・ω・´)でも大満足だからいいのです!!!!!!!!!!!

    当日のタイムテーブル等も色々決まりだいぶ全体像が見えてきたわけですが、今年の発表会は色々と大変なことが起きます!!
    まず舞台上に高さ3m幅13mもの巨大な壁が現れます!!そこに「JAIBON」が懇親の作品を書き上げてくれます!!!!

    さらに今年はゲストがなんと11組( ゚д゚ )ポカーン
    JDDファイナリストが何人いるでしょう!?
    さらにW.C.Oからボンさん、サワダさん、ドミニクさんが来ちゃいます!?!?!?!?!

    どうですか!?みなさん?やばいでしょ?
    見に行きたいけど、どうしたら良いか。。
    チケットを希望される方は
    ・代表者名 ・電話番号 ・必要枚数を明記の上
    info@studiobeat-in.com
    までメールをお送り下さい。いつ送るか?今でしょう!
    すいません。これが言いたかっただけです(;´Д`)
    | スタジオ | 13:08 | comments(2) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    サニーくんのにっきみつけてしまた!
    めっちゃおもしろい!
    これからちょくちょくのぞかせていただきます♪
    ふふ〜たのしみ☆
    きのうのはっぴょうかいはさいこうすぎました!
    | akanesh | 2013/04/08 10:02 AM |
    コメントありがとうございます(*´∀`)
    一応BEAT-INのブログなのでヤスボンさんも書けるんですがきっと書くことはないでしょうw
    ヤスボンさんが書いた日には・・・それはもう恐ろしくて言えません。。。
    更新頻度は高くないですがこそこそ書いてるので覗いてください(ノ´∀`*)
    | SaNy | 2013/04/15 6:10 PM |
    コメントする