STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< あっという間に7月もそろそろ終わり・・ | main | 8月も終わり。。 >>
誕生!!
0
    いよいよ夏本番ですがみなさんいかがお過ごしですか?
    2週間程前からうちのカブトムシ・クワガタ達が孵化を初めついに成虫となりました(`・ω・´)
    カブトムシとかカッコいい!!!!!
    クワガタすげええええ!!!!!!!
    背中とかをちょんって触るぐらいしか出来ないけど←

    でもかごの僅かな隙間から密かにクワガタのメスが脱走してスタジオの中で平然と歩いてる時はビビりました(´・ω・`)
    脱走したクワガタさんがんばって虫かごに戻したよ!!CDのバルクケース使って。

    このカブトムシ・クワガタ達が卵を生んできっとまた来年、幼虫達が僕を恐怖に陥れてくれるのでしょう(^ω^)

    | カブトムシ | 20:07 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする