STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 誕生!! | main | メロン >>
8月も終わり。。
0
    暑さ厳しい中皆様はいかがお過ごしですか?

    僕は先日誕生日とか言う下衆な日があり27歳になりました!!
    老けたくないです(´・ω・`)

    とゆーわけでやってきました。
    紀文の豆乳万歳!!

    紀文の豆乳はたくさん種類が発売されているにも関わらず、なかなか
    普通のやつ以外みかけないのですが、地元のちょっと行ったスーパーで
    10種ぐらい販売されてるのを発見!!!!
    思わずテンション上がってしまいました!!

    そこで今回購入したのはこの2点(´ω`)
    プリン爽香杏仁!!!!

    なかなかリスキーなチョイスをしましたww
    僕は好きなものは最後に食べる派です(^ω^)

    プリンは味の予想が出来るので、杏仁から飲むことに。。
    わずかな期待と大きな不安を胸に口をつける。。。

    【以下Mr.味っ子の味皇のごとく読んで下さい】
    参考映像

    これは完全に杏仁!!
    飲んだ瞬間口に広がる杏仁の香りと濃厚な甘み
    少しとろりとした食感もまた旨い
    微かに豆乳の風味もあるが、杏仁の風味と喧嘩せずお互いを高めあうかのような
    相乗効果をもたらしており豆乳の存在意義が成立している
    もう飲み物を超えていると言っても過言ではない!
    これは完全に飲むデザートである!!!!!

    と大げさに表現してみる。。

    これはとにかく杏仁でした。
    杏仁豆腐以外何者でもない!!
    豆乳がダメな人でもいけるでしょう(`・ω・´)


    続いてプリン!!
    味の予想は出来るものの色々な期待を胸に飲み始める。

    (´Д⊂グスン

    やはりプリン。
    ただただプリン。

    (;´Д`)
    どうやってもプリン。

    なんか高級なやつじゃなくてプッチ○プリン的なプリンね(´ω`)
    微かに豆乳の風味は感じられるもののプリン。
    でもやっぱりプリン(*´∀`*)

    非常にレポートに困る普通さでした。
    あ!!でも美味しいよ!!
    うん!!
    これ凍らせたりしたらおいしいんじゃないかなぁ(^ω^)

    というわけで見かけたら飲んでみて下さい!!

    こっからテストに出ます!!
    ↓↓↓↓↓↓
    ついにまもなくHirty&BoschのJINさんのレッスンが始まります!!
    これは受けないと絶対に損しますよ!!
    詳しくはこちら!!
    http://www.studiobeat-in.com/schdule.htm
    | 紀文の豆乳 | 18:34 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする