STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 8月も終わり。。 | main | 神無月・・ >>
メロン
0
    メロンの編み編みって実は皮より中身の方が早く成長しちゃうから皮が割れちゃうんだって!!
    んでその割れたとこの果実が乾いた跡なんだって( ゚д゚ )
    ちなみにマスクメロンってあるけどあれは正しく発音するとムスクメロン。
    香水とかにあるムスクの香りがするかららしい( ゚д゚ )

    というわけで大変お待たせしました!!

    またまた来ました
    紀文の豆乳万歳!!
    今回はなんと新商品!!

    なんとメロン!!
    ありそうでなかったメロン味。
    フレイバーものでは定番中の定番のメロン味。
    SaNyの好物のメロン。

    この手の味は大概香料でごまかされるが、さすが紀文!!
    しっかり果汁が入ってます!!1%だけど←

    ストローをさすとほんのり広がるメロンの香り!!
    淡い期待を抱きつつごくりといただく。。

    (^ー^)

    (^ー^;)

    (^ω^;)

    分かってたよ。


    飲む前からさ。


    こーなることは。

    少しでも期待した僕が馬鹿でした。
    メロンオレじゃん!

    あまり主張はしないけど、確かに豆乳の風味は感じられる。。
    しかし香料と言う強固な守りのメロンの圧勝!!
    でも甘過ぎないからさっぱり飲めて後味すっきり(`・ω・´)
    これは正直メロン味系のが好きな人ならぐびぐびいけます(^ω^)

    機会があれば飲んでみて下さい!!
    予想通りの味がしますww

    そしていよいよJINさんのレッスンが始まります!!
    世界レベルのレッスンが岐阜で受けられます!!

    http://www.studiobeat-in.com/
    | - | 21:04 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする