STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< メロン | main | すっかり冬に >>
神無月・・
0
    10月も中盤に入りいよいよ寒くなってきましたがみなさんはいかがお過ごしですか?
     
    僕は最近モンハンしかしていません。
    モンハンしかしていません。
    やっぱり面白いけどちょっと難易度は低めです。
    メインのボスであるゴアマガラは少々行動パターンが単純で動きを読みやすく
    攻撃力は高いですが回避も比較的しやすいです。
    本当の姿とか言う中二病的なシャガラマガラもうっとうしいけど対したことは無かった←
    なにより今作より出来るようになったジャンプ攻撃が強い!!
    と語りだすとキリが無いからここまでにしておきます(´・ω・)
    じゃないとこのページ全てをモンハンで全てを埋め尽くす自身があります!!
     
    それにしても
    なにも書くネタがありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     
    先月ヤスボンさんがカブトムシの産卵用のカビを生やしてある、
    なんか末恐ろしい木の皮を剥いてました。
    ぼろぼろと綺麗に剥けてて見ているのは気持ちよかったけど
    いかんせん周りの菌糸?カビ?が気持ち悪い(;´д`)でもこれがいいらしい!!
    そして上手に焼けま剥けました!!!!!
    これをカブトムシやらクワガタが食べながらこの木の中に卵を産み付けてってな感じらしい(^ω^)
    んで話しではもう産卵から孵化して順調に成長しているらしい!!
    おいおい報告します(*´∀`*)
    | その他 | 20:09 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする