STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< すっかり冬に | main | 遅くなりましたが・・・ >>
今年最後の更新!!!!!
0
    いよいよ2013年も終わりに近づいてきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
    紀文の豆乳で検索してこのブログへ辿り着いた方すいません。
    ここは一応ダンススタジオのブログです(ダンスのこと殆ど書いてないけど)
    でも記事の数は豆乳のほうが多いです(^ω^)
    そして紀文の豆乳工場の近くにあります(^ω^)

    長らく書いてませんでしたが・・・
    お待たせしました!!!!!
    紀文の豆乳万歳!!

    最近なかなか新しい味に出会えずなかなか書けなかった人気コーナー「紀文の豆乳万歳」ですが
    ついに新しい味と出会えました。
    新しい味との出会いは一期一会。見つけたら必ずその場で買うのが世の情け。
    なんと新しい味は!!

    ・・・


    まさかの・・・


    ・・・・・・

    なんと・・・



    サ・ク・ラ・ア・ジ(*´∀`*)
    日本人の大好きな花、桜!!
    それを豆乳と混ぜてしまうこの発想はさすが紀文と言ったところ。
    いつも斜め上の攻め方には定評があります。
    お花見の時期に出せば話題性で多少は売れそうな気もするけど
    そんなはした金よりも受験生を応援したいんです(`・ω・´)
    一足先に受験生に合格の花を咲かせてやりたいんです!!とそんな声が聞こえてきそうなこの商品。

    見た目はとてもかわいらしく、90%以上の女性が見たら取りあえずかわいいと言いそうな感じのピンク使い(*´∀`)
    願!合格 という文字にキッコーマンの心意気を感じます。

    そしてこう書いてある。
    春を感じる桜餅味
    桜餅味!?
    桜と桜餅は似て非なるものである。

    不安を抱きつつストローを指しぐっと一飲み。

    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

    結果から言うと微妙。
    塩気とかすかな桜の香りと餡の微妙なざらつきと豆乳の豆臭さの絶妙なハーモニー!!
    確かに桜餅ですが気は進みません。
    段々飲み辛くなります。
    でも確かに受験生に苦労の先には成功があるのだと教えてくれる。気がします。

    そんな感じの豆乳でございます(;´Д`)


    話しは変わってヤスボンさんと話していてとある調べものにグーグルのストリートビューを使って
    久しぶりにビートインを見てみると、ちょうど外壁の修理をしている頃の写真を撮られていた。
    しかしよく見ると見覚えのある軽トラが写ってる。。
    ズームアップしてると顔はちょうど車のピラーで移ってないものの明らかにヤスボンさんでしたww

    お暇な方は見てみて下さい( ゚ω^ )b
    http://goo.gl/maps/rMqAz

    という訳でこのブログの更新はこれで今年最後の更新となります!!
    見てくれた方本当にありがとうございました!!
    来年以降もまったりとくだらないことを書いていくのでよかったら覗いてくださいね(`・ω・´)
    それでは良いお年を(*´∀`*)
    SaNy
    | スタジオ | 17:27 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする