STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 遅くなりましたが・・・ | main | なかなかのお味でございました。。 >>
発表会無事に終了しましたヽ(´ー`)ノ
0
    やっとのやっとで発表会が終わりました!!
    去年よりもスケールアップし開催しました!!!!
    詳しくは語りません!!あれは見た人にしかわかりません!!!!
    どうしても気になる人はDVD買って下さい(^ω^)

    とにかく感動した!!!!何回泣いたことか!!!!
    自画自賛ですかかなりいい発表会になったと思います(`・ω・´)

    これからもまったりガッツリやっていくのでよろしくお願いします(`・∀・´)
    DVDもがんばって急いで作ります!!!!

    いろいろ準備してる中またまたヤスボンさんがどえらいものを持って帰ってきました!!!!!!
    入徳寺の住職は化け物か!?

    なんとあの有名店なだ万のお弁当!?
    しかも木箱で2重!!!!重いしでかいしなんだこれは!!!!
    見せて貰おうか!!入徳寺の住職の性能とやらを!!!!



    !!(゚д゚)!!

    なんすかこれ。。。弁当とかいう代物じゃないですよ。。。
    お弁当様とでも言うべきでしょうか。。

    鰻、いかすみ、いくら、アワビ、あなご、数の子、えび、鴨、湯葉、鯛やらやら高級食材がごろごろ!!
    しかもどれも美味い!!!!!!
    お弁当のお値段もなかなかごにょごにょな値段らしいです。。
    ご馳走様でした!!!!


    そんなこともあってなんとか大きなトラブルもなく終わった発表会の打ち上げ会場での一コマ。。。
    いつの間にかうちのスタジオの名前が変わってました。
    知らなかった!!!



    改めましてDANCE STUD10 BEAT-INです!!
    ダンススタジテン ビートインです(*´д`*)

    かしこ

    SaNy
    | スタジオ | 18:28 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする