STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 明けましておめでとうございます! | main | あっという間に!!!!! >>
2月!!!!!!!!
0
    時は早いものでもう2月!!みなさまいかがお過ごしですか?
    巷では風邪やらインフルエンザやらが流行ってるようなので気を付けてね( ゚д゚ )

    ついに新ロゴ発表です!!

    (σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
    自画自賛ですがカッコよすぎる!!!
    デザインは大阪在住クリエイター JAIBON 作
    http://jaibon.xxxxxxxx.jp/index.html

    スタジオの表の看板、Tシャツ全てがこのデザインになります(*´∀`*)

    それからそれからスタジオの中のイスを変えました!!

    かわいいでしょ( ̄ー+ ̄)キラリ
    カメラの性能悪くてピンクっぽいけど、実際はもっときれいな赤です(`・ω・´)ゞ
    偶然見つけて一目惚れ!値段もお手頃でコイサーのスーイー(最高のイス)ww
    みんな大事に使ってね〜!!!!!

    そんなこんなでスタジオをちょっとずつSaNyの好きな感じにしていきますww

    話しは変わって今日の夕方の話。
    他でレッスンを終えBEAT-INに帰ってきて、セブンイレブンで買ってきた、
    昆布締め生たらこのおにぎりを食べようとカバンから取り出し食べようとすると
    ヤスボンさん「今日の弁当余ってるけど食べる?」僕はお腹減っていたので頂くことに。
    そしてヤスボンさんが明らかに弁当ではない何かを持ってきた。。( ゚д゚)

    (゚Д゚;)

    はい。と渡されたその弁当らしき何かを、僕は恐る恐る空けた。。
    空けた写真がこちらである。気分を害する恐れがある為、気を付けて見て頂きたい。





    そして社会の厳しさを知った。世の中にはこんなものがあるのかと。
    まず驚いたのが弁当が2段である。
    そして容器がお皿のごとく塗られているのである。
    鯛の形をした醤油入れが金色である。
    上げたらきりが無いが、今までせいぜい駅弁ぐらいしか食べたことが無かったのでこんなにも
    高級感溢れまくる弁当があるなんて知らなかった。。
    弁当というには失礼に当たる。お弁当様とでも言ってもいいぐらいの代物でした。

    しかし驚くべきにはまだ早い。ここからは実際の会話を掲載する。
    ヤ→ヤスボン サ→サニー サ心→サニーの心の声 でお送りします。

     サ「こ・・・この弁当すごいですね!!!!!」
     ヤ「そうかぁ?
    サ心「Σ(;´Д`)」

     サ「こんな弁当見たこと無いです!!!!!」
     ヤ「こんな弁当しょっちゅうやで食い飽きわ。
    サ心「こんな豪華絢爛な弁当をしょっちゅう。。。しかも食い飽きたって(´Д⊂」

     サ「この弁当めっちゃおいしいです!!!!!」
     ヤ「普通じゃない?俺は料亭とかじゃないとうまいと思わんなぁ。
    サ心「これが普通!?料亭なんて食ったことすらねーよ(;゚;ё;゚;)」

    と僕は弁当を通じてヤスボンさんの偉大さを知りました。
    もっと僕頑張ります。

    SaNy
    | スタジオ | 19:10 | comments(2) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    ちょ!
    何、この誤解を招きまくりの文章は!
    | YASBON | 2013/03/05 11:11 PM |
    ボクハナニモウソハツイテマセン。シンジツヲノベマシタ。
    | SaNy | 2013/03/13 5:47 PM |
    コメントする