STUDIO BEAT-INの日常

岐阜県瑞穂市にあるDance Studio BEAT-INの出来事やどうでもいいこと、こっそり飼い始めたカブトムシの成長記録を書きます!!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
あっという間に7月もそろそろ終わり・・
0
    皆様お待たせしました!!やってきました!!
    「紀文の豆乳万歳」

    今回見つけたのは僕の大好きなフルーツ、マンゴーを使った豆乳!!

    濃厚でありながらくどくない甘さとトロトロの果肉が病みつきになる南国のフルーツの代表でもあるマンゴーと豆乳先輩の奇跡の出会い(^ω^)
    何を隠そう僕の好きなフルーツ第3位はマンゴーなんです(`・ω・´)
    ちなみに1位はブドウ特に巨峰!!!
    2位はバナナ(*´∀`)

    この商品のうたい文句が「大豆とマンゴーのおいしい出会い。」
    おいしい気がしない。
    おいしい×おいしい=超おいしい!!!と言う式は果たして成り立つのか!?

    緊張の中、淡い期待を抱きつつ僕は口をつけた。
    。。。


    。。

    Σ(゚Д゚;)
    口に入れた瞬間、濃厚なマンゴーの香りと甘さが広がり、トロトロのマンゴーの果肉の柔らかさまでもが表現されている!!
    これは!!!!おいしい!?
    遂に紀文の豆乳シリーズ初の当たり商品か!?

    しかし現実はそんなに甘くなかった。
    濃厚なマンゴーを堪能し飲み込むときにやつは姿を現した。
    マンゴーの余韻で口のなかが幸せになろうとしたまさにその瞬間、豆乳の襲来である。豆乳独特な風味が全力で襲いかかるのである。
    決して豆乳の風味が嫌いなわけではないのだが、いかんせんタイミングが悪い。マンゴーの風味と豆乳の見事なミスマッチ。
    豆乳からは「悲しいけどこれ戦争なのよね。」と聞こえてきそうな程の悲しさと不味さである。

    これは一瞬でも隙を見せたマンゴーの敗北である。
    やはり豆乳に勝てる存在ではなかった。
    しかし最後の最後まで諦めなかったマンゴーのがんばりには惜しみ無い拍手を送りたい。

    写真の横にピンボケで移ってるソルティライチはちょっと甘いけど結構おいしいです( ゚ω^ )b
    まだ飲んだこと無い人は是非一度飲んでみて下さい(`・ω・´)
    ※ここはあくまでダンススタジオのブログです。決して豆乳飲料評論家のブログではありません!!
    | 紀文の豆乳 | 16:13 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    お待たせしました!!
    0
      いよいよ7月もまもなく!!今月はブログを2回更新できた!!!!
      俺偉い(自画自賛)
      そして皆様お待たせしました(^ω^)
      皆さんお待ちかね誰も待ってないのこのコーナー(^ω^)
      「紀文の豆乳万歳」
      前回のラムネからはや3ヵ月…なかなかネタ美味しそうな紀文の豆乳が見つからず、いつものように普通の豆乳を手に取ろうとした瞬間( ゚д゚ )
      それはもうあり得ない程の光を放ちドリンクの棚ではまず見かけない絵柄と共にそこにいた。

      そう。紀文の豆乳飲料シリーズ「バニラアイス」である。


      バニラアイスといえば本来ひんやりと冷たく芳醇なバニラの香りと爽やかな甘さで、子どもから大人まで大好きなアイスクリームである。
      しかしそれをドリンクにして豆乳と混ぜて毎日続ける大豆の健康とうたってしまう所は、前回のラムネもそうだが紀文の発想にはいつも驚かされる。

      何も期待せずに飲んでみる。ストローを挿し込み一口…
      !!!!Σ(゚Д゚;)!!!!!
      これは!!!
      完全にバニラアイスである!!これ凍らせたら多分スーパーカップになるよww

      ただただ甘い!!とにかく甘い!!

      飲んだ後に若干豆乳の風味が来るもののバニラの香りで完全に圧し殺されている!!
      恐るべしバニラさん。。。
      溶けたバニラアイスを飲み終えた豆乳の紙パックに注いだらこの商品が出来ると思いました←

      ちなみにバニラエッセンス等は一切入ってません。
      香料による思い込みコワー(;´д`)

      そういえばスタジオの改造が終了しました!!

      いいでしょ?カッコいいでしょ?
      スタジオの雰囲気が少し明るく変わりました( ゚ω^)b
      豆乳とかどうでもいいからスタジオのことちゃんと書けって言う突っ込みは無しでお願いします!!!!!!
      | 紀文の豆乳 | 17:35 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      スタジオ改造?
      0
        どうもビートイン工務店です。
        ダンススタジオだったらサンダー、グラインダー、ジグソー、電ノコ、マルノコ辺りはありますよね?
        ビートインは各種取り揃えております。ご用命の際は声をお掛け下さい(^ω^)
        え?普通のダンススタジオにはそんなものないって?そりゃそうですよ!!ビートインは普通じゃないですからww
        ダンススタジオなのにカブトムシ、クワガタを育成しています。
        ダンススタジオなのに工具各種取り揃えています。
        ダンススタジオなのに勉強教えたりもします。
        こんなこと出来るのはビートインだけ!!

        今回は発表会で使用したバックの絵を加工してスタジオ内にディスプレイしました(`・ω・´)

        スタジオの暗幕で被ってた壁を出して吊るしてあったスピーカーも取り外す。
        原寸でははまらないのでキャラクターの輪郭に切断。
        そしてビスで固定で完成!!

        いい感じ(*´∀`*)
        時間の関係でまだ半分しか出来てないけど近いうち残りも飾ります!!

        やっぱりねー元の絵がカッコいいとどうやっても絵になるね!!
        さすがJAIBON氏(`・ω・´)頼りになるぜ!
        このJAIBONによって来週開催のDANCE ADDICTIONの新ロゴも手がけていただきました!!!!!!!
        発表はイベント当日です☆(ゝω・)vキャピ
        マジで(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!ってなるかっこよさだから(`・ω・´)ゞ
        お楽しみに( ̄ー+ ̄)キラリ

        今週の日曜日には僕SaNyがお世話になっている大阪のDANCE STUDIO MYSTERの主催するイベントに出演させていただけることになりました!!
        しかも出演順がラストから5番目でなんかSpecialなんて文字までつけて頂いて恐れ多い限りです( ゚д゚ )
        でも滅多に無い機会だし、僕が今までたくさんお世話になっている先輩方に見ていただけるのでビートインがんばります(`・ω・´)
        衣装長袖で暑いだろうけど気合で頑張ります!!
        詳細はこちらにありますのでぜひご覧下さい!!!!!


        最近大好きな飲み物ソルティーライチが発売されてルンルンな僕でした( ゚д゚ )クワッ!!
        みんな飲むといいよ!!キリンのソルティーライチ!!!!!!!
        けっしてステマじゃないよ(;´Д`)
        SaNy
        | スタジオ | 19:38 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
        5月病!!!!!
        0
          世間では5月病なんてものもあるこの時期ですが、そんな優雅なものを感じる余裕はありません(;´Д`)
          発表会の映像の編集、オーサリング、パッケージの作成と大変です!!4月中とか言っておきながら遅くなって(´・ω・)スマソ

          でも頑張ったもんね(´・ω・`)
          もうほぼ完成してあとは量産するだけだからもうちょっと待っててね(`・ω・´)
          いい感じに仕上がってるから( ゚д゚ )クワッ!!
          あと実はホームページも新しく作り直してます!!!!完成次第公開するのでお楽しみに( ̄ー+ ̄)キラリ

          という分けで食べました!!!
          そう!焼き蕎麦を( ゚д゚ )

          この時点ですごい出汁の匂い。。。

          僕が知ってる焼きそばの芳醇なソースの香りはいずこ・・・


          ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


          一抹の不安を抱きながら

          出汁の香りの麺を恐る恐る口へ運ぶ・・・

          (´〜`)モグモグ

          ( ゚Д゚)

          (・ω・;)

          Σ(゚Д゚;)

          【審議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )【しばしお待ち下さい】

          審議の結果をお伝えします。
          先程食べました。

          ペヤング社の
          焼き蕎麦ですが

          非常に・・・


          ・・・



          ・・・・・・・・





          (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
          続きを読む >>
          | スタジオ | 21:28 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
          バタバタのバターソテー!!!!!
          0
            無事に発表会が終わり、精算なども一段落しましたが、まだ僕の発表会は終わりません。
            そうです。
            まだDVDの編集があるんです。
            そしてDVDのジャケット制作。
            それが終われば僕の発表会はやっと終わります(;´Д`)

            短いようで長いようでやっぱり短い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

            色んなイベントやってきたけどやっぱり本番始まってからってほんと早いんだよね( ゚д゚ )
            一瞬で時間が過ぎる(´・ω・)

            でも一瞬でDVDは出来ません。。編集めんどくさい大変です。
            もっと映像もさくさく動くパソコンが欲しい(`・ω・´)
            空から降って来ないかな。。降ってきたら落下の衝撃で壊れるか(´・ω・)

            そういえば先日焼きそばを買いました。焼きそばって言えばみなさんご存知のあれだよね!!
            そばをソースで炒めた例のヤーツね!!
            うん。そばをね!!そば。。

            そ。。


            蕎。。。。
            蕎麦!?

            焼き蕎麦!?

            すいません。未だに怖くて食べれてません。
            食べたら報告します。
            最近のぺヤングの暴走はとどまる所を知りません。
            一部で話題の激辛ペヤング。激辛をまろやかにするお助けマヨネーズとか最初から入れておけばいいのに、お助けマヨネーズ入りと無しの商品がありますww
            まだお目に掛かっていませんが激辛カレーやきそばなるものもあるようなので、見つけたら買いたいと思います(^ω^)

            こーゆー変な商品大好きなんです(`・ω・´)ゞ
            この前飲んだヤーツ↓↓


            真夏を想像させる爽やかで風味豊かな香りと、くどくないさっぱりとした
            ラムネの風味でとってもおいしかっ・・・んなわけあるか!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
            マズ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
            そもそも豆乳なのに豆乳の味どこやああああああああああああああああああああ( `д´)
            健康ラムネって何じゃ!!!!!健康いらんやろ!!!!!
            豆乳飲料なのか無炭酸ラムネ味飲料なのかどっちの飲料なのかはっきりしろヽ( `Д´)ノ
            炭酸抜けたラムネに砂糖足したような味でした(´・ω・`)

            この豆乳シリーズ色んなのがあって、プリン味とか進化型麦芽コーヒーとか焼き芋とかおしることか。。。。
            興味ある人はぜひ一度飲んでみて下さい(^ω^)
            http://www.k-tounyu.jp/03_lineup/03-008.html
            | その他 | 19:35 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
            残り1週間ちょっと!!!!!
            0
              発表会まで残り1週間と1日に迫ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
              やることたくさんだけどみんなの笑顔で踊ってる姿を見るために頑張ります!!!!!!!
              花粉症にも負けません( ゚д゚ )クワッ!!
              あぁーTシャツの雨ー私の肩を抱いて包んでー降り続くのーおーおーおー

              八神純子/みずいろの雨 大好きです。(ドヤッ
              そんなわけで今年のBEAT-IN Tシャツが出来ました(*´∀`)

              なんと今年はフルカラー( ̄ー+ ̄)キラリ
              だいぶ無理して作っちゃいました(`・ω・´)でも大満足だからいいのです!!!!!!!!!!!

              当日のタイムテーブル等も色々決まりだいぶ全体像が見えてきたわけですが、今年の発表会は色々と大変なことが起きます!!
              まず舞台上に高さ3m幅13mもの巨大な壁が現れます!!そこに「JAIBON」が懇親の作品を書き上げてくれます!!!!

              さらに今年はゲストがなんと11組( ゚д゚ )ポカーン
              JDDファイナリストが何人いるでしょう!?
              さらにW.C.Oからボンさん、サワダさん、ドミニクさんが来ちゃいます!?!?!?!?!

              どうですか!?みなさん?やばいでしょ?
              見に行きたいけど、どうしたら良いか。。
              チケットを希望される方は
              ・代表者名 ・電話番号 ・必要枚数を明記の上
              info@studiobeat-in.com
              までメールをお送り下さい。いつ送るか?今でしょう!
              すいません。これが言いたかっただけです(;´Д`)
              | スタジオ | 13:08 | comments(2) | - | - | ↑PAGE TOP
              卒業シーズン!!
              0
                いよいよ3月も終わりが近づき出会いと別れが増える時期ですね。
                僕の周りでも色々な出会いと別れがありました。
                そうです。
                ケータイ無くしました←
                仕事から帰るとき電車に置いて来てしまいました。。。終電間際だったからどうすることも出来ず、駅員に忘れ物したって伝えると「明日ここに電話して確認して確認してね〜」的なこと言われ紙切れをゲット。
                まぁすぐに見つかるだろうと思いその日は何事も無く就寝。。

                翌日昼頃電話をして確認をすることに。
                ここからは実際の会話を元に再現しています。
                オペレーター=オ サニー=サ
                オ「忘れたものは何?」
                サ「ケータイ電話」
                オ「いつ?」
                サ「昨日の夜」
                オ「ケータイの機種、通信会社は?」
                サ「N-04D、ドコモ」
                オ「色や特徴は?」
                サ「黒で半分鏡面みたいになってます」

                オ「ストラップなどは?」
                サ「!?」
                何を隠そう僕のケータイには・・・

                江戸時代に滋賀県彦根市にあった彦根藩の2代目藩主・井伊直孝に縁ある1匹の白猫をモデルとしていて、造形的には戦国武士の兜をかぶり、おおよそ3等身で直立二足歩行をする、猫をデフォルメしたキャラクターであり、兜は井伊の赤備えとして有名な井伊家の伝来品をモデルとしていてその兜の様式(天衝脇立)は城主のものと同じであるというあのひこにゃんがついてるんです。
                サ「こにゃんが・・
                オ「すいません、もう一度」
                サ「ひこにゃんです
                サ「彦根のゆるきゃらひこにゃんです
                オ「ひこにゃんですね〜ではお調べします〜」
                ----------2分後---------------
                オ「すいませんが該当するものはまだお届けがありません。」
                サ「ありがとうございました。。。」

                そんなやりとりでした(;´Д`)
                ひこにゃんって言うのがとっても恥ずかしかった(´Д`)

                結局その日2回問い合わせしたが届出なし。。。
                ひこにゃーんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
                翌日これでなければ買い直そうと最後の希望を胸に電話すると・・・
                キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
                無事に見つかりました( ゚ω^ )b
                そんな出会いと別れでした!!

                あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                4月10日に出るももクロの新しいアルバムが非常に楽しみです←
                SaNy
                | スタジオ | 19:13 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
                バタバタMAX!!
                0
                  タイトルはB'zのウルトラソウル風に読んで頂ければいいかと思います。

                  とまぁ最近発表会の準備で忙しいわけですよ。(ならブログ書いてないで仕事しろ)
                  出演の順番やら打ち上げの手配やらパンフレットの作成やら舞台の打ち合わせやらやることが色々あるわけでしてネコの手も借りたいとはまさにこの事です。(だから仕事しろって)
                  んで今回かなり力を入れたTシャツがやっと出来ました!!!

                  なんと今回はフルカラー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                  今までにないかっこよさと素晴らしさを兼ね備えています!!
                  もうこれは墓場までもっていける1品です!!!!!!!!!!!!!(分かったって)
                  一家に一枚はかならず必要です!!!!!!!!!!!!!!!!(しつこいって)
                  これを飾っておくと幸せが舞い込みます!!!!!!!(胡散臭いって)
                  買わないと災いが訪れます!!!!!!!!!!!(怪しい呪いのグッズか)

                  とまぁそんな話しはさておきー(さておきじゃねーから)
                  以上ノリ突っ込みしながらのブログでした。(お付き合いありがとうございました)
                  | - | 18:35 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
                  あっという間に!!!!!
                  0
                    もう2月も終わりに近づきまもなく3月!!!!!
                    だからカブトムシ達の事書きます(`・ω・´)

                    クワガタちゃんとってもかわいうぃ(*´∀`*)
                    ちっちゃいクワガタが4〜5匹ぐらいいます(ノ´∀`*)
                    1匹だけオスがいるけど滅多に姿を見せません(;´Д`)

                    次はカブトムシの幼虫です!!!!!!!!!!!!!
                    正直グロいのでサイズだいぶ小さくしてあります!!!!!!!
                    カブトムシの幼虫が大体30匹ぐらいいますが順調に育ってます(`・ω・´)ゞ


                    夏が楽しみです(*´ω`*)
                    成虫ならきっと僕も触れるからね(´・ω・)スマソ
                    成長をお楽しみに( ̄ー+ ̄)キラリ
                    | カブトムシ | 21:37 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
                    2月!!!!!!!!
                    0
                      時は早いものでもう2月!!みなさまいかがお過ごしですか?
                      巷では風邪やらインフルエンザやらが流行ってるようなので気を付けてね( ゚д゚ )

                      ついに新ロゴ発表です!!

                      (σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
                      自画自賛ですがカッコよすぎる!!!
                      デザインは大阪在住クリエイター JAIBON 作
                      http://jaibon.xxxxxxxx.jp/index.html

                      スタジオの表の看板、Tシャツ全てがこのデザインになります(*´∀`*)

                      それからそれからスタジオの中のイスを変えました!!

                      かわいいでしょ( ̄ー+ ̄)キラリ
                      カメラの性能悪くてピンクっぽいけど、実際はもっときれいな赤です(`・ω・´)ゞ
                      偶然見つけて一目惚れ!値段もお手頃でコイサーのスーイー(最高のイス)ww
                      みんな大事に使ってね〜!!!!!

                      そんなこんなでスタジオをちょっとずつSaNyの好きな感じにしていきますww

                      話しは変わって今日の夕方の話。
                      他でレッスンを終えBEAT-INに帰ってきて、セブンイレブンで買ってきた、
                      昆布締め生たらこのおにぎりを食べようとカバンから取り出し食べようとすると
                      ヤスボンさん「今日の弁当余ってるけど食べる?」僕はお腹減っていたので頂くことに。
                      そしてヤスボンさんが明らかに弁当ではない何かを持ってきた。。( ゚д゚)

                      (゚Д゚;)

                      はい。と渡されたその弁当らしき何かを、僕は恐る恐る空けた。。
                      空けた写真がこちらである。気分を害する恐れがある為、気を付けて見て頂きたい。





                      そして社会の厳しさを知った。世の中にはこんなものがあるのかと。
                      まず驚いたのが弁当が2段である。
                      そして容器がお皿のごとく塗られているのである。
                      鯛の形をした醤油入れが金色である。
                      上げたらきりが無いが、今までせいぜい駅弁ぐらいしか食べたことが無かったのでこんなにも
                      高級感溢れまくる弁当があるなんて知らなかった。。
                      弁当というには失礼に当たる。お弁当様とでも言ってもいいぐらいの代物でした。

                      しかし驚くべきにはまだ早い。ここからは実際の会話を掲載する。
                      ヤ→ヤスボン サ→サニー サ心→サニーの心の声 でお送りします。

                       サ「こ・・・この弁当すごいですね!!!!!」
                       ヤ「そうかぁ?
                      サ心「Σ(;´Д`)」

                       サ「こんな弁当見たこと無いです!!!!!」
                       ヤ「こんな弁当しょっちゅうやで食い飽きわ。
                      サ心「こんな豪華絢爛な弁当をしょっちゅう。。。しかも食い飽きたって(´Д⊂」

                       サ「この弁当めっちゃおいしいです!!!!!」
                       ヤ「普通じゃない?俺は料亭とかじゃないとうまいと思わんなぁ。
                      サ心「これが普通!?料亭なんて食ったことすらねーよ(;゚;ё;゚;)」

                      と僕は弁当を通じてヤスボンさんの偉大さを知りました。
                      もっと僕頑張ります。

                      SaNy
                      | スタジオ | 19:10 | comments(2) | - | - | ↑PAGE TOP